BLOG FUSHA

白樺湖の展示会。

e0091670_21583356.jpg

はじめに、長い間ブログを更新しなくて申し訳ありませんでした。また、日々の暮らしのことや陶芸の展示会のお知らせなど始めたいと思ってます。よろしかったら立ち止まってみて下さいね。

今、蓼科のギャラリー陶仙房にて 陶房 風遊舎  夏の展示会  を展示させて頂いております。

    日時  7月20日(水)~8月31日(水)  9:00^17:00   無休
    電話  0267・55・7500

既に半ば過ぎてしまってますが、お時間ありましたらぜひお出かけください。 とてもすてきなぎゃらりーで、
同設のカフェではおいしいランチや、オーナー手作り自家製天然酵母、石窯焼きのパンも並んでます。

陶芸体験も出来たり、広い敷地の中には川が流れ、小さなギャラリーではいろいろな手作り作家の作品に
出会えます。此方は、木や山野草、川などとても素敵な自然ののなかにカフェとギャラりーもしっくりとしてて 
昨年、夫と共にふと立ち寄って、展示会をしています。

e0091670_21584984.jpg



e0091670_2159025.jpg

[PR]
by studiofusha | 2011-08-17 22:00 | 陶芸