BLOG FUSHA

深大寺 1月3日

今日は息子の友だちの石渡くんご夫妻が、もうすぐ1歳になるお子さんを連れて来てくださりました。

e0091670_22224663.jpg

ご夫妻に赤ちゃんが産まれて
「生活の中で、例えばベビーカーを押して行きやすい場所や、逆に行きづらいと感じる部分など、気になるようになった」と、石渡くん。
e0091670_22282993.jpg

昨年5月の展示会のときから、髪の毛が伸びてきて印象も少し変わってきました。お父さんとお母さん、二人に似てるかな。
e0091670_22284719.jpg


息子たちが学生時代からの知り合いなので、家族が増えたように感じます。これから色んな体験をしていく子どもを見ると、自然とこちらも笑顔になりますね。
e0091670_22302070.jpg

e0091670_2232070.jpg


今回の「冬の展示会」は1月5日が最終日になります。
少し早い16時で閉店、撤収して、私たちはまた長野県御代田町の自宅へ戻ります。
e0091670_2237014.jpg
e0091670_22364761.jpg
e0091670_22363566.jpg
e0091670_2236725.jpg
e0091670_22355165.jpg
e0091670_22353287.jpg
e0091670_22351524.jpg

今回もたくさんの方々にご来場頂いて、新年を迎えることができました。ありがとうございました。

博は展示会が一段落しましたら、また次の秋・冬に向けて薪割りをしようと思っております。
[PR]
by studiofusha | 2017-01-04 22:38