BLOG FUSHA

カテゴリ:陶芸( 54 )

2014年春 曼珠苑展示会


更新が遅くなり、申し訳ございません。

5月1日より深大寺 曼珠苑にて春の展示会を開催致します。
日に日に暖かくなり、外を歩くのが楽しい季節です。

深大寺観光ガイドHPに「深大寺散歩」というページがありますので、是非ご参考ください。
ドッグランや温泉もありますので、愛犬との散歩や体の癒しにはピッタリですね!

開催期間は5月6日までとなります。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
どうぞお越しください。

e0091670_2119640.png


2014.4.27
[PR]
by studiofusha | 2014-04-27 21:20 | 陶芸

春の展示会を開催いたします。

e0091670_16182463.jpg


新緑の五月、この春も深大寺で展示会を開催いたします。

詳しくはHPにて。

四月最終日の今日は
展示会にならべる焼き物の窯出しをしています。

今年は御代田の桜は遅れていて、ちょうど今が満開です。
東京ではもう木々の葉の色が緑色になっているのでしょうか。

春の連休、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
陶房 風遊舎 春の展示会
2012年5月3日(木)~5月8日(火)
11:00~17:00(最終日のみ16:00まで)


■ギャラリー曼珠苑
 東京都調布市深大寺元町3-30-3
 【交通アクセス】
 ・京王線つつじが丘駅よりバス15分
 ・京王線調布駅よりバス20分
 ・JR三鷹駅よりバス25分、深大寺駅下車、徒歩3分
[PR]
by studiofusha | 2012-04-30 16:23 | 陶芸

白樺湖の展示会。

e0091670_21583356.jpg

はじめに、長い間ブログを更新しなくて申し訳ありませんでした。また、日々の暮らしのことや陶芸の展示会のお知らせなど始めたいと思ってます。よろしかったら立ち止まってみて下さいね。

今、蓼科のギャラリー陶仙房にて 陶房 風遊舎  夏の展示会  を展示させて頂いております。

    日時  7月20日(水)~8月31日(水)  9:00^17:00   無休
    電話  0267・55・7500

既に半ば過ぎてしまってますが、お時間ありましたらぜひお出かけください。 とてもすてきなぎゃらりーで、
同設のカフェではおいしいランチや、オーナー手作り自家製天然酵母、石窯焼きのパンも並んでます。

陶芸体験も出来たり、広い敷地の中には川が流れ、小さなギャラリーではいろいろな手作り作家の作品に
出会えます。此方は、木や山野草、川などとても素敵な自然ののなかにカフェとギャラりーもしっくりとしてて 
昨年、夫と共にふと立ち寄って、展示会をしています。

e0091670_21584984.jpg



e0091670_2159025.jpg

[PR]
by studiofusha | 2011-08-17 22:00 | 陶芸

2010年、春の展示会

e0091670_2317695.jpg


昨年の展示会のお知らせ以降、ながらくご無沙汰してしまいました。

2010年、春の展示会が4月29日(木)から
東京は深大寺にてはじまります。

春の深大寺、新緑の中でのお散歩がてら、お越しください。


e0091670_23172249.jpg

[PR]
by studiofusha | 2010-04-27 23:20 | 陶芸

6月の展示会

e0091670_2334714.jpg


5月に入って、少し肌寒い日が続きますね。

6月の半ば、初夏のころに長野で展示会を予定しています。


『伊藤博 陶芸展』
2008,6.5 thu. → 6.11 wed.
9:30am → 6:30pm(最終日は3:oopmまで)
<会場>LIVIN上田店 4階美術サロン
e0091670_2335084.jpg

[PR]
by studiofusha | 2008-05-11 23:08 | 陶芸

深大寺 春の展示会 初日

e0091670_1192967.jpg
深大寺、春の展示会が初日を迎えました。

東京は初夏のような天気です。
e0091670_1195364.jpg

案内のDMを見てお越しくださった方が初日多く、
いい初日を過ごす事ができました。

e0091670_1201153.jpg

会期は6日まで。
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。
[PR]
by studiofusha | 2008-05-02 01:20 | 陶芸

春の展示会 ポスター

e0091670_2261415.jpg

[PR]
by studiofusha | 2008-04-29 22:06 | 陶芸

春の展示会 DM

e0091670_2233455.jpg
e0091670_2234650.jpg


ブログの更新をしないままに、春の展示会の時期に
なってしまいました!

今回は五月の連休、場所はおなじみの深大寺、曼珠苑さんです。
お近くにお越しの際はぜひ足をおはこびください。
[PR]
by studiofusha | 2008-04-29 22:05 | 陶芸

冬の展示会、今回は深大寺で年越しです

e0091670_0393525.jpg
e0091670_0393978.jpg


お知らせがとても遅くなってしまいました。

お正月、深大寺へいかがですか。
[PR]
by studiofusha | 2007-12-28 00:40 | 陶芸

新しい釉薬

e0091670_13425468.jpg

新しい釉薬をマグカップで試してみました。
黒と藍色の混ざったような感じ。

単体で見るときれいなんだけど、コーヒーや紅茶を入れてみると
少し暗いかな。
食器の色もなかなか微妙なところで難しい。
[PR]
by studiofusha | 2007-09-24 13:44 | 陶芸