BLOG FUSHA

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

九月の展示会のDM

e0091670_21505034.jpg

ギャラリー「幸福の谷」でのDMです。
今回は写真と文章で作りました。
[PR]
by studiofusha | 2006-08-31 21:53 | 陶芸

9月の展示会

e0091670_22203282.jpg

9月中旬、軽井沢のギャラリー「幸福の谷」で伊藤月江の個展を開催します。
現在はDM作成など準備中・・・。

『緑の森の中で
 TSUKIE ITOH EXHIBITION 2006』

2006,9.15 fri. → 9.27 wed.
10:00am → 6:00pm
※最終日のみ午後4時までの営業となります。
※木曜定休

【会場】
軽井沢・幸福の谷 旧軽井沢本店
長野県北佐久郡軽井沢町2-6
TEL. 0267-42-1346
[PR]
by studiofusha | 2006-08-24 22:40 | 陶芸

『清里 萌木の村にて』 色塗り完成

e0091670_22474059.jpg

(Watman F8 455×379) 2006
●絵のやや横をクリックすると大きく表示できます●

「上半分は夕方の景色にしよう」と思ったまでは良いものの、「花は明るい色にしたい」という気持ちで色塗りをしていたら、下半分の昼間の景色との境界があやふやに。
こうやって二つ以上のスケッチの組合せの場合は、かなりはっきりと色を塗り分けるくらいで調度良いようでした。
試行錯誤もありますが、夜景や夕方の景色の色塗りはやっぱり楽しい。個人的には、青や紫、ペンの黒を思い切って使えるところが魅力的だと思うのですが。

夕歩
[PR]
by studiofusha | 2006-08-19 22:55 | スケッチ

清里 スケッチ会

e0091670_23202674.jpg

今日は高野ひろみさんと阪場美紀さん主催の、清里スケッチツアーへ参加させていただきました。
はじめは清泉寮を見に行き、その後で萌木の村へ。

それにしても今日の清里は…暑かった。萌木の村へ移動したあたりから何だか暑さに参ってくらくらしてしまいました。頭まで何だか呆然としてきたので、今日は日陰ばかり選んで描くことに。

車と建物が面白かった場所で紙の下半分を、庭の花がきれいだったドライフラワーのお店の前で上半分を描きました。後半、花を描く事に熱中してしまい、どんどん、どんどん描き込みが細かく…。やたらと時間がかかり、描き終わったころには辺りが暗くなってきました。
さすがに夕方は清里も涼しくなり、熱中症になりかけた一日も無事に終わりました。
e0091670_23205865.jpg

(Watman F8 455×379) 2006

夕歩
[PR]
by studiofusha | 2006-08-06 23:37 | スケッチ