BLOG FUSHA

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

吉永小百合さんのCM撮影場所になった池

先日、陶仙房 須栗平への搬入からの帰り道に寄り道しました。

吉永小百合さんが出演されたシャープのAQUOSのCMだったと思うのですが
撮影場所の一つになった池だそうです。

e0091670_13391615.jpg


眺めていると、風がなくて、水面に映りこんだ空や木々のことも段々見えてくる場所でした。
なかなか自宅からは遠くて頻繁には通えないけど、また出かけたい場所です。

池の名前をおぼえていません。

伊藤 月江
[PR]
by studiofusha | 2016-07-24 13:40 | 散歩

TREE HOUSE

ツリーハウスの灯りの写真です。

大きな木のお家。中にはテーブルやお茶のしつらえをしています。

家族だったり、お友だちが集まる時間のあたたかい空気感が伝わると嬉しいです。

e0091670_1333615.jpg


e0091670_13332694.jpg

伊藤 月江
[PR]
by studiofusha | 2016-07-24 13:34 | 陶芸

白い器

今回、陶仙房 須栗平さんで展示するために、白い器をいくつか作りました。

取っ手が付いているものは花入れと思いましたがカップにも良いかも。
e0091670_13261484.jpg


e0091670_13263987.jpg


ティータイム・リース用に作ったセットの絵付けには海碧(かいへき)呉須と鬼板(おにいた)という
絵の具を半々に混ぜた色を使っています。

e0091670_13244328.jpg


伊藤 月江
[PR]
by studiofusha | 2016-07-24 13:29 | 陶芸

陶房 風遊舎 夏の展示会

e0091670_011673.jpg


こんにちは。

陶仙房(とうせんぼう)の新店舗、
陶仙房 須栗平(すぐりだいら)にて
昨年より展覧会の機会を頂いております。
厳しい暑さが予想される今夏。
信州の風を感じにお出かけください。

伊藤 博・月江


会期: 2016年7月20日(水)〜8月7日(日)
   10:00→18:00(最終日は16:00まで)
   火曜 定休
場所: 陶仙房 須栗平
   長野県茅野市湖東須栗平3208
   TEL:0266−75−5522
交通アクセス: ・中央道諏訪インターより車で20分
       ・関越道佐久平インターより車で80分
       ・白樺湖より車で20分、女神湖より車で30分
お問い合わせ先: 伊藤 月江 080−5141−7228



e0091670_0104992.jpg

[PR]
by studiofusha | 2016-07-22 00:14 | 陶芸